イベント情報
イベント申込み方法
ハガキかファックス、Eメールにて下記事項を記入の上お申し込みください。
当館1階 図書コーナーでも受け付けています。
- ①参加を希望するイベント名と日時
- ②連絡先(郵便番号・住所・電話番号)
- ③代表者のお名前(ふりがな)
- ④参加者全員のお名前(ふりがな)
- ⑤参加者全員の年齢(学生の場合は学校名と学年)
【注意】
- 応募者多数の場合は抽選となります。その場合、当選者のみに案内をお送りします。
- 連続講座につきましては、すべて参加できる方を優先します。
- 保護者同伴の講座には、参加する保護者名を必ず記載してください。
- 参加費は無料です。
- お送りいただいた個人情報は、当館の事業以外には使用しません。
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