이벤트 정보

イベント申込み方法

ハガキかファックス、Eメールにて下記事項を記入の上お申し込みください。
当館1階 図書コーナーでも受け付けています。

  1. ①参加を希望するイベント名と日時
  2. ②連絡先(郵便番号・住所・電話番号)
  3. ③代表者のお名前(ふりがな)
  4. ④参加者全員のお名前(ふりがな)
  5. ⑤参加者全員の年齢(学生の場合は学校名と学年)

【注意】

  • 応募者多数の場合は抽選となります。その場合、当選者のみに案内をお送りします。
  • 連続講座につきましては、すべて参加できる方を優先します。
  • 保護者同伴の講座には、参加する保護者名を必ず記載してください。
  • 参加費は無料です。
  • お送りいただいた個人情報は、当館の事業以外には使用しません。

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