見積合わせに参加するには(初期設定、マニュアルなど)

パソコンの設定、利用者登録等

(1)導入マニュアル(pdf)
(2)電子入札補助アプリについて

公告の閲覧、見積書の提出方法

(1)入札情報公開システムの利用方法(公告の閲覧)(pdf)
(2)電子入札システムの利用方法(見積書の提出)(pdf)
(3)同等品申請について

見積合わせの流れ

※詳細な年間スケジュールはこちらをご覧ください。
公告から契約までの流れは以下のとおりです。
(1)入札情報公開システムで公告の閲覧
(2)受注希望案件に対し、電子入札システムで見積書の提出
(3)開札結果の確認(公告の5営業日後の13時以降)
(4)受注が決まった事業者には、請書をお渡ししますので、開札翌日の午後以降に調達契約課まで受け取りにお越しください。
※契約金額が10万円未満の場合は請書を省略しますので、その旨のご連絡を差し上げます。

お手元にログインID・パスワードが記載された文書がない場合

令和5年9月以降に物品の入札参加者名簿に登録いただいた市内本店事業者、もしくは令和5年8月末時点で名簿登録はあったがID・パスワードが記載された文書を紛失した事業者はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

四日市市役所 総務部 調達契約課調達係
〒510-8601 四日市市諏訪町1-5
電話 059-354-8124
E-mail choutatsu@city.yokkaichi.mie.jp

電子入札システムエントランストップページへ