四日市市上下水道局

ご利用環境

ご利用環境のご案内

四日市市上下水道局が管理・運営するウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます。)ご利用にあたっての推奨環境をご案内します。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている情報などに関する著作権およびその他の権利は、四日市市上下水道局に帰属します。これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、当ウェブサイトに掲載されている内容を使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。

ご利用環境

当ウェブサイトのご利用にあたっては、以下の環境を推奨いたします。お使いのパソコンが 推奨環境以外の場合や、推奨環境下であってもブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合がございます。ご了承ください。

推奨ブラウザ

Microsoft Windows2000,XP以降・Apple Macintosh MacOSX以降のOSを搭載したパソコン上で動作するInternet Explorer 6.0以降、Netscape 6以降のブラウザーを使用して動作確認をしております。その他の環境では、一部正常に閲覧できない場合もございます。ご了承ください。

JavaScriptについて
当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、画面が正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

プラグインについて

当ウェブサイトでは、映像等を使用したコンテンツをご用意しています。コンテンツをご覧いただくためにはプラグインソフトが必要になる場合がございます。 また、プラグインソフトに関しましては、旧バージョンのものでも閲覧可能ですが、バージョンによっては表示されない場合がございますので、最新バージョンでの閲覧をお勧めいたします。

 

PDFファイルを閲覧されるには、アドビリーダーが必要です。
こちらよりアドビリーダー最新版(無料)がダウンロードいただけます。