令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
水道水が濁っているのですが。
老朽化した水道管の破損や火災発生時の消火活動、その他突発的な事故などにより、水道水が濁る場合があります。
濁った水が出続ける場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
なお、防災メールを活用した濁水発生時の情報発信も行っています。
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/new_water/pdf/bousaimail.pdf
濁水に関する連絡・お問い合わせは
水道維持課 TEL 059-354-8360
※営業時間(平日8時30分〜17時15分)外の場合は
夜間・休日受付窓口 TEL 059-351-1211