トップページ >> よくある質問 >> 質問と回答(水道)
令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。

質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)

質問と回答(水道)

メーターは取り替えることがありますか。

 メーターに不良箇所等がある場合には、お取り替えいたします。また、正常動作品でも、前回の取り付けから8年を経過する前に定期的に取り替えています。メーター取り替えにかかる費用は上下水道局が負担いたします。なお、取り替えにお伺いする際は必ず身分証明を携帯しております。ご理解とご協力をお願いします。

お客様センター TEL354-8363 E-Mail: okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp