令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
水漏れの連絡はどこにすればよいですか。
水道メーターの二次側(※)については上下水道局で修繕を承ることが出来ません。(※修繕範囲については「水もれ、水道の修理」をご参照ください。)修理のご依頼は四日市市上下水道局指定業者へお願いします。またマンションなどの共同住宅の修繕に関しては、建物の所有者・管理者・管理会社に御連絡ください。
四日市市上下水道局指定業者についてのお問合せはお客様センター(TEL:354-8363)へお願いします。
>>指定給水装置工事事業者一覧はこちら
水道維持課 TEL 354-8360 E-Mail: suidouiji@city.yokkaichi.mie.jp
お客様センター TEL354-8363 E-Mail: okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp