令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
市外へ引っ越しますが手続きは。
お客様センター業務窓口へお電話またはFAXでご連絡ください。使用中止の手続きをいたします。
使用中止の際の現地立会いは基本的に必要ではありませんが、水道料金を現地精算支払いされる場合は立会いが必要です。
上下水道使用開始・中止・名義変更等申込(届出)書 (PDF)
水道料金精算分のお支払いは、現地精算の場合を除いて、お使いいただいていた時の方法(口座振替、クレジットカード支払い、納入通知書)でお願いします。
お問い合わせは
お客様センター 業務窓口
TEL 059-354-8356 FAX 059-354-8375
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp