令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
漏水によって発生した水道料金も支払うのですか。
宅地内での漏水は、使用される方が料金負担いただくのが本来ですが、漏水個所が地下、 床下など通常では発見が困難な場所での漏水は、料金を減額できる場合もあります。 減額は漏水の修繕をした場合、修繕を行ったという証明が必要なこともありますので、 詳しくはお客様センターへお問い合わせください。
お問い合わせは
お客様センター 料金係
TEL 059‐354‐8355
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp