令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
水道料金が従来にも増して割高になったのですが・・・。
家族の人数や年齢構成の変化、あるいは住設機器の増設などで、トイレ、洗濯、炊事、洗面等で使う水量が多くなることがありますが、そのようなことが無ければ、敷地や建物の中で漏水している可能性も考えられます。
漏水が疑われる場合の確認方法 | → 詳しくはこちらへ |
お問い合わせは
お客様センター 料金係
TEL 059‐354‐8355
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp