三重とこわか国体・三重とこわか大会

2021年開催!
四日市市会場
HOME > 企業協賛募集

企業協賛募集


協賛企業一覧
感謝状贈呈の様子
 三重とこわか国体・三重とこわか大会の開催趣旨にご賛同いただける企業・団体の皆様から、協賛物品等のご支援をいただくことにより、大会運営を支えていただく制度です。
 協賛制度の詳細につきましては、協賛のご案内をご覧ください。

 三重とこわか国体・三重とこわか大会開催時には、全国から多くの選手や観客の皆さんが四日市市を訪れます。
 三重とこわか国体・三重とこわか大会四日市市実行委員会では、全国から訪れる皆さんを温かいおもてなしで迎えるとともに、四日市市の魅力を全国に発信するため、広報啓発物品や大会運営に必要な物品の提供について、企業や団体にご協力とご支援をいただき、三重とこわか国体・三重とこわか大会を成功に導きたいと考えております。

 この趣旨にご賛同いただき、ご支援、ご協力いただける企業、団体等を募集しております。

四日市市企業協賛制度のご案内(チラシ)(PDF : 1,488B)

□募集期間
 2021年8月末までとする。

□手続き方法
(1)協賛の申込みは、協賛品目、数量、デザイン等の調整のため事前の相談をお願いします。
(2)申込様式は、協賛申込書(PDF : 98KB)により行います。
(3)協賛の受け入れを決定し、これを受領したときは、協賛受領書(PDF : 90KB)を協賛者に交付します。
(4)協賛物品等に要する費用は、広告宣伝費として損金算入が認められる場合があります。詳しくは税務署にお問い合わせください。
(5)企業協賛については、①物品等の提供または貸与 ②協賛金(四日市市実行委員会事務局にて希望物品を発注し、請求書を協賛者へ送付)の
   2つの方法があります。
 ※法令違反など四日市市実行委員会が適当でないと認め、協賛として受け入れない場合があります。

□協賛のメリット
 ○企業イメージや知名度の向上につながります。
 ○協賛物品に企業名等を表示することができます。
 ○協賛企業・団体の皆様に対し、感謝状等で謝意を表するとともに、四日市市実行委員会ホームページなどに協賛者名等を紹介させていただきます。
 ○広報活動や社会貢献活動において、協賛企業・団体である旨のフレーズを使用することができます。
 <例>○○社は、三重とこわか国体・とこわか大会四日市市開催競技を応援しています。
  ※企業名の表示、フレーズの使用については、事前に実行委員会に内容確認のうえ行います。

□謝意
 協賛者に対し、感謝状などにより感謝の意を表するとともに、意向に応じて四日市市実行委員会ホームページなどで紹介します。

下記によりダウンロードができます。

三重とこわか国体・三重とこわか大会四日市市企業協賛取扱要項(PDF : 118KB)
三重とこわか国体・三重とこわか大会四日市市企業協賛取扱基準(PDF:81KB)
協賛申込書(PDF:98KB Word:22KB

トップへ戻る