HOME >> ふるさと四日市への便り 2011/7月上旬号
2010 YOKKAICHI
ふるさと四日市への便り
市外で活躍する四日市出身者からの便りをお届けします。
今回は、女優として活躍する水野美紀さんに、四日市で公演するにあたって、四日市への想(おも)いを語っていただきました。
Q.四日市での思い出を教えてください。
水野美紀A.家の前の畑でいろいろな野菜を育てたり、山に入って野いちごを食べたり、牛小屋に遊びに行ったり、とにかく自然の中で生活していましたね。小学5年生までの幼少時代を四日市で過ごして、いい思い出ばかりです。
Q.ふるさと四日市で舞台「ゲゲゲの女房」をされる想いを
  聞かせてください。
A.四日市で公演するのは今回が初めてなんです。だから、すごく楽しみだし、嬉しい。あと、四日市に行ったら絶対食べたいのが、「とんてき」。子どもの頃、お父さんに食べに連れて行ってもらうのが、本当に嬉しくて。東京にはあまり無いので、ぜひ行きたいと思っています。
水野美紀さん主演舞台
「ゲゲゲの女房」
が文化会館にやってきます!
日  時 10月20日(木)14:00、18:00
そ の 他 市民先行発売など詳しくは、11ページをご覧ください
問い合わせ先 …広報広聴課(Tel 354-8244 Fax 354-3974)
Copyright(C) 2010 Yokkaichi City All rights reserved.