|
9 |
四日市中央線 (堀木日永線〜泊鵤線) |
|
中心市街地へのアクセス向上による活性化や周辺道路での混雑軽減など |
|
10 |
伊倉生桑線 (国道477号〜泊鵤線) |
|
四日市中央線と連携した整備による市域西部からの中心市街地への円滑な経路の確保など |
|
11 |
泊小古曽線(仮称)
(県道宮妻峡線〜県道三畑四日市線) |
|
地域内の安全、快適な経路の確保、国道1号や周辺の生活道路に流入する交通の軽減など |
|
12 |
富田富田一色線
(県道四日市桑名線(平治郎橋)〜国道23号) |
|
市北部での国道1号と23号間の安全で円滑な経路の確保など |
|
13 |
金場新正線
(午起末永線〜三重橋垂坂線) |
|
国道1号などの渋滞緩和や生活道路に流入する交通の減少など |
|
14 |
三重橋垂坂線 (高浜昌栄線〜国道23号) |
|
国道1号や阿倉川方面から国道23号への円滑な経路確保など |
|
15 |
三滝川野田線(仮称)
(野田橋〜末永橋(三滝川左岸)) |
|
四日市インターチェンジ方面から国道1号、23号へのアクセスの向上など |