勤務もお休みもサポート

勤務時間だけでなくプライベートも満喫できるのが当院のメリット!
自治会活動やクラブ活動を通じて休日を謳歌するだけでなく、充実した福利厚生であなたの新生活をトコトン応援します!

1

自治会活動
自治会活動
自治会活動の一環としてさまざまなイベントを開催。毎年5月に新人歓迎会を行います。
また、季節を感じることのできるプリザーブドフラワーやクレヨンアート教室を実施しました。

2

クラブ活動
クラブ活動
市の職員が加入する四日市市職員共済会では、有志が集まってさまざまなクラブ活動を行っています。
バレーボール、バドミントン、フットサル、器楽などのクラブがあり、部対抗大会や演奏会などが開催されています。

3

赴任旅費
四日市市外から引っ越しをして入職される場合に、赴任旅費の一部が支給される制度です。単身者の場合は、採用の1ヵ月ほど前に一律11万7500円を支給しています。入職を機に引っ越しをして一人暮らしを考えている方などにはとてもお得な制度です。

4

休日休暇
通常の休暇に加えて有給休暇を3日間取得し、5日以上の休暇を取得できるリフレッシュ休暇制度を導入。また、永年勤続休暇や壮年リフレッシュ休暇、ライフプラン休暇、結婚休暇や妊娠障害休暇など、ライフステージに応じてさまざまな休暇制度を用意しています。

5

住宅手当
賃貸物件に入居する場合、一定の条件を満たせば最大2万7000円までの家賃補助が支給されます。

6

就職準備金
入職時に30万円の貸し付けを行う就職準備金制度を用意しています。その後、3年未満で離職した場合には返済する必要がありますが、3年間勤務し続けた方は全額返済免除になります。