市立四日市病院トップページ > 当院で里帰り出産を予定されている妊婦の皆さんへ

 

当院で里帰り出産を予定されている妊婦の皆さんへ

新型コロナウイルスによる感染が急速に拡大する中、妊婦の皆様におかれましても不安な日々をお過ごしのことと存じます。

 当院では、妊婦の皆様の体調管理と院内感染防止の観点から、受診に際して、以下のとおりお願いをさせていただいております。

当院を受診する場合の妊娠週数

@里帰り出産の場合は34週までに当院を受診してください。

A前回帝王切開、骨盤位、胎盤位置異常等で帝王切開が適応となる方は
32週までに当院を受診してください。

なお、初回受診日の2週間前までには、三重県内に移動していただくようお願いいたします。

※状況に応じて自宅待機をお願いすることもあります。

 受診予定日までに発熱など症状が出現した場合は、来院せず、まずはお電話にて症状を産婦人科外来へお伝えください。

 また、やむをえず、2週間以内に受診が必要な場合も、必ず産婦人科外来へ電話し、指示に従っていただきますようお願いいたします。(場合によっては、PCR検査を受けていただき、陰性であることが確認され次第、受診していただくことになります。)

※平日14〜16時の間にTEL 059−354−1111(病院代表)に電話し、産婦人科外来へつないでもらってください。



市立四日市病院 産婦人科





市立四日市病院

〒510-8567 三重県四日市市芝田2丁目2番37号
TEL 059-354-1111

All Rights Reserved. Copyright(C) 2006 市立四日市病院. 各ページの記事、画像等の無断転載を禁じます。