令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
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質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
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料金を支払っているのに水が止まった。
料金の未納が続くようであれば強制的に水道を止める措置(停水措置)をする場合がありますが、 料金をお支払い頂いているのに水道を止めることはありません。
このような場合の原因としては、工事による断水の場合や、集合住宅では他の部屋の水栓と間違えてお宅の水栓を閉めてしまった場合が考えられます。
断水状況のお問い合わせは
水道維持課
TEL 059-354-8360
E-mail suidouiji@city.yokkaichi.mie.jp
その他のお問い合わせは
お客様センター 業務窓口
TEL 059-354-8356
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp