令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
料金未納が続くと、どうなりますか。
納期限内にお支払いがないときは、督促状をお送りすることになります。2期分(4か月分)滞納されますと、お客様の水道をやむをえず止めなくてはならなくなりますので、お早めにお支払いください。
お問い合わせは
お客様センター 業務窓口
TEL 059‐354‐8356
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp