令和4年4月1日付けで、ホームページをリニューアルいたしました。
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
各ページのURLが変更になりましたのでブックマークの変更をお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
数秒後に新しいよくある質問トップに自動転送します。
自動に転送されない場合は、下記のリンクからおすすみ下さい。
質問と回答(水道)| 質問と回答(下水道)| 質問と回答(浄化槽)
料金の支払いはどのように行うのですか。
現金での支払い、口座振替、クレジットカード、スマートフォン等での支払いの、4つの方法の中から選択していただくことができます。
現金でのお支払い | → 詳しくはこちらへ |
口座振替でのお支払い | → 詳しくはこちらへ |
クレジットカードでのお支払い | → 詳しくはこちらへ |
スマートフォン等でのお支払い | → 詳しくはこちらへ、又は市ホームページへ |
お問い合わせは
お客様センター 業務窓口
TEL 059‐354‐8356
E-mail okyakusamacenter@city.yokkaichi.mie.jp