四日市市総合計画トップページ > 「四日市市の2020年を展望する討論会」

「四日市市の2020年を展望する討論会」を開催しました。 多数のご参加有難うございました。

平成22年7月25日(日)、四日市市総合会館にて、新しい総合計画の策定に向け、2020年を展望する討論会を開催しました。全体会場での新総合計画第1次素案の説明のあと、5つのテーマにそった各分科会場に分かれて、意見交換・討論を行いました。討論にあたっては、会場ごとに2グループにまとまり、素案に沿ってあらかじめ設定した「討論のポイント」に沿って議論を行いました。討論後、再び全体会場にて、各分科会の報告を行い、全体で情報・意見の共有を図りました。
 全体で約250名の方にご参加いただき、多くの意見を寄せていただきました。また、他の参加者の意見を聞くことができ参考になったとの声も多数頂戴し、有意義な討論会ができました。発表していただいたご意見は計画の策定・推進にあたって生かしてまいります。有難うございました。

 

↓各会場(黄色部)をクリックすると、それぞれの概要がご覧いただけます

問い合わせ

四日市市役所 政策推進部 政策推進課  TEL:059−354−8112

第3研修室 第1研修室 会議室3 会議室2 第2研修室 全体会場の模様 説明資料 各分科会報告概要 アンケート集計結果