「全国ファミリー音楽コンクール in よっかいち」募集要項

応募資格

応募方法

 

■出場申込

  1. 必要事項を記入した出場申込書をご送付ください。その際、封筒の表面に「音楽コンクール出場申込書在中」と朱書きで必ず明記してください。
  2. 参加料を下記郵便振替口座へ払い込んでください。(払い込み手数料は自己負担)
  3. 下記応募資料を事務局までご送付ください。その際、封筒の表面に「音楽コンクール資料在中」と朱書きで必ず明記してください。

■申込書等ダウンロード

 

■参加料

 

■応募資料

  1. 出場者全員が写った写真1枚(※応募前3カ月以内に撮影したもの)
     ポスター、ホームページ、本選当日のプログラム等の資料として活用します。
     以下のいずれかの方法で提出してください。
     ★現像した写真での提出
     ※L版同等サイズ
     ※写真裏面にグループ名・代表者名をご記入ください。
     ★データでの提出
     ※形式JPEG(1MB程度)
     ※データの名前にグループ名・代表者名を入れてください。
     ※CD-R等のメディアに保存してお送りいただくか、メールに添付してお送りください。
  2. 予選審査用映像
     ※メディアに記録する場合は、BDかDVDとし、家庭用の再生機等で再生できる形式で録画してください。
     (必ず、ファイナライズ処理を行ってください。)
     ※ファイル転送サービス等によりインターネットでデータを提出する場合、ファイル形式は
     「.mp4」「.mov」としてください。(ダウンロード用URLをメールで通知してください。)   
     ※グループ名・代表者名を盤面またはメール本文にご記入ください。
     ※本選と同じメンバー・演奏曲・楽器で演奏している様子を録画してください。
     *申込書に記載の出場メンバーが全て確認できるように録画してください。
     *曲の演奏時間は、8分以内(複数曲可)とします。
     *予選と本選の演奏曲は同じとし、予選通過後の本選演奏曲の変更・アレンジや使用楽器の変更はできません。
     *提出いただいた映像、資料類は返却いたしません。

応募期間

留意事項

参加料お支払い振替口座

郵便局に置いてある払込取扱票(青色)にて払い込みしてください。
〔口座記号・番号〕 00820 - 4 - 122543
〔加入者名〕    全国ファミリー音楽コンクール実行委員会
〔通信欄〕     グループ名、代表者名を必ずお書きください。
 ※払い込み手数料は自己負担となります。