四日市市立博物館・プラネタリウム

HOME > トピックス > 「四日市の昭和の鉄道写真」を募集します

「四日市の昭和の鉄道写真」を募集します。

博物館では、平成30年1月2日(火)から2月28日(水)まで開催する特別企画展「なつかしいくらしと昭和の元気なこどもたち」にちなんで「四日市の昭和の鉄道写真」を募集します。
ご応募いただく写真は、「なつかしいくらしと昭和の元気なこどもたち」展で公開することを前提といたしますので、応募をもって公開についてのご承諾とさせていただきます。

応募方法

11月5日(日)[消印有効]までに以下の場所に設置した募集要項の応募票、あるいは博物館ホームページからダウンロードした応募票に必要事項を明記の上、博物館「四日市の昭和の鉄道写真」係まで、写真(プリント・フィルム・データのいずれか)を同封して郵送またはメールで添付送信、あるいは開館時間内に博物館1階総合受付までご持参ください。
なお、原本の写真は、当館で複製をとり、デジタルデータとして登録させていただいた後に、返却いたします。以降のデジタルデータの著作権は当館に帰属することをご了承ください。
(募集要項設置場所)
博物館・各地区市民センター・文化会館・図書館・総合会館、   
募集要項の<応募規定>を必ずお読みください。

>>「四日市の昭和の鉄道写真」募集要項(PDF版)をダウンロード
>>「四日市の昭和の鉄道写真」募集要項(Word版)をダウンロード

ご応募・お問い合わせ

【宛先】
〒510-0075 四日市市安島1-3-16 四日市市立博物館「四日市の昭和の鉄道写真」係
ファクス 059-355-2704
Eメール hakubutsukan@city.yokkaichi.mie.jp(件名は「四日市の昭和の鉄道写真」と記載してください)
※ご不明な点がありましたら、お電話でもお問い合わせいただけます。
☎059-355-2700(代) 火~金 8:30~17:15