bar2

利用案内
利用案内
施設概要
施設概要
交通機関
交通機関
2F
2F案内図
1F
1F案内図
予約状況
予約状況

HOME

 利用のご案内      | 専用使用案内 | 開館案内 |

【 運動施設の個人使用 】 
bo01第2プール、軽運動室、グラウンドゴルフ場の専用使用の時は、それぞれの施設の個人使用はできません。

種  別 利用
時間
一 般 65歳
以上
中学生
以下
備  考
トレーニングジム
プール・軽運動室
ランニングトラック
卓球
時間制限はありません 550円 280円 中学生以下は、トレーニングジムの利用はできません。
プール
軽運動室
ランニングトラック
卓球
550円 280円 280円  
軽運動室
ランニングトラック
卓球
280円 280円 140円  
グラウンドゴルフ場 280円 280円 140円 クラブ、ボールを借りる場合は別途1セット110円が必要です。

皆様が安全に快適に利用していただくために混雑する場合は、入場制限及び利用時間制限させて頂くことがあります。
各施設とも小学3年生以下は保護者、自力で利用困難な方は介助者の同伴が必要です。
プールは水着・水泳帽、トレーニングジム、ランニングトラック、卓球などは運動にあった服装と上履き靴、グラウンドゴルフ場は芝生を痛めない靴をご用意ください。(同伴の人も同様です)
65歳以上の料金で利用される場合は、年齢が確認できるものが必要です。
トレーニングジムは、所定の手続き後利用できます。(中学生以下は利用できません)
身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳を所持している人は5割の減額(ただし、65歳以上料金及びグラウンドゴルフ場の備考欄の料金は除きます。10円未満は四捨五入。)、その介助者は10割の減額となります。ご利用の際はお手数ですが受付にて手帳の提示をお願いします。
20名以上のグループで利用される時は、割引があります(15%)。
各区分には、回数使用券があります。(6枚つづり有効期限あり)
中学生以下はトレーニングジム休養スペースの利用はできません。
公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるときは、施設をご使用いただけません。
他人に危害を及ぼし、又は迷惑をかけるおそれがあるときは、施設をご使用いただけません。
その他健康増進センターの管理上支障があると認めたときは、施設をご使用いただけません。

bar2
三重北勢健康増進センター 四日市市塩浜町1番地11
TEL:059-349-3311 FAX:059-348-0017
ヘルスプラザ